トイデジVQ5090で撮った写真をUPしていきます。 まだまだへたっぴですが、いつかはうまく撮れますように。。。
2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08

【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

ミニバラ始めました。
ミニバラ"みさき"を購入しました
一度ミニバラ失敗してるし、お世話が難しそうって思ったんですがやっぱり買っちゃいました

ミニバラみさき全体
"姫バラ"と呼ばれるもので、お花は1㎝くらいしかないとってもかわいらしいバラです。
大き目の鉢に入れ替えたばかりで、まだ本調子じゃないみたい。


みさき・花
マクロレンズを使ってお花のUP。
今は白っぽいけど鮮やかなピンク色にもなるらしい。



みさき・つぼみ
つぼみはほんのりピンク。

ただいま本やネットで育て方勉強中!





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村


テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

【2011/07/23 Sat】 | - | コメント(2) | ↑PageTop

<< ほころび出した蕾ちゃん | HOME | 今年初めて >>
コメント

わぁぁ!かわいい。
こんなに小さなバラってあるんですね。

・・・・・・・。

あ、用事を思い出しました。
ちょっとガーデニング店に行ってきます←

【2011/07/24 Sun】 URL | ともPi #- [ 編集 ] ↑PageTop

ともPiサン


返信遅くなりましたm(_ _)m

かわいいお花見つかりましたか?
今は蕾が開いてくのを見るのが楽しみです♪

【2011/07/30 Sat】 URL | *mito* #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
