トイデジVQ5090で撮った写真をUPしていきます。 まだまだへたっぴですが、いつかはうまく撮れますように。。。
2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12

【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

ポパイカメラ
久しぶりにワールドポーターズに行ってきました。

プラプラしていると、ポパイカメラですって!
(カメラやってる人には有名なお店と思われる)ポパイカメラ前
写真展開催中



撮影OK
ってことなんで、写真に納めてみました。
(人が少なかったから撮れました)



店内の一部
こんな感じで、いろんな人のたくさんの写真が展示されてます



 カメラレンタルしてます
今すぐ始めたいって方のために、カメラのレンタルもしているそうです。


それにしても、微妙にぼやーっとした写真ばっかり。
UPした写真も各2枚ずつ撮ったんだけど、もう1枚の方はブレて使えないし。
まだまだ勉強不足です。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村


テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

【2011/05/08 Sun】 | - | コメント(4) | ↑PageTop

<< セピアモード | HOME | おすすめドリンク >>
コメント

こんにちは☆
今日みなとみらいに観覧車を観にいくのでポーター寄ってみます!
モノグラムは行ったことあるけどポパイははじめて!
カメラストラップさがしてきます♪

【2011/05/09 Mon】 URL | yukaringo☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは♪
カメラのレンタルって珍しいですね~vv
こんな便利なものがあるんだったら、ほんといろんなカメラ試してみたいです!
でも・・・結構お値段しそうですねw

【2011/05/09 Mon】 URL | ぺっぺ #nQriN1oY [ 編集 ] ↑PageTop

yukaringo☆サン


ポパイカメラどうでしたか?
気に入ったストラップ発見できましたか??^^

【2011/05/10 Tue】 URL | *mito* #- [ 編集 ] ↑PageTop

ぺっぺサン


写真展を見て、自分も今すぐ始めてみたい!撮ってみたい!って思った人に貸し出すんだと思います。
お値段等は見てないんですが、かっこいいカメラがたくさんありましたよ!
眺めてるだけで充分です^^

【2011/05/10 Tue】 URL | *mito* #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
