トイデジVQ5090で撮った写真をUPしていきます。 まだまだへたっぴですが、いつかはうまく撮れますように。。。
2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10

【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop

おすすめドリンク
ある人のブログで目にして気になって、普段あまり入らないスタバに行ってきました!

目的はこれ
ソイストロベリークリームフラペチーノ
あたしとしてはクリームがもうすこし甘くてもいいのになぁ~って思ったんですが
ソイストロベリーは美味しかったです


あと写真はないのですが、品川駅限定セロリとグレープフルーツのジュース飲みました。
始めはグレープフルーツジュースなんだけど、後味にセロリが顔を出す…みたいな感じ

でもあたし…グレープフルーツの酸味がダメだということに、気づきました
もう少しフルーツの甘さが欲しい!(笑)





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村


テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

【2011/05/07 Sat】 | - | コメント(7) | ↑PageTop

<< ポパイカメラ | HOME | ランチ >>
コメント

こんにちは! 
もしかして、mitoさんけっこう甘い味お好きですか??
シロップ追加(無料)などでいろいろ楽しめるので、スタバいいですよ~(笑)

セロリとグレープフルーツっておもしろい組み合わせですね。サラダにしてもおいしそう♪

【2011/05/07 Sat】 URL | yukaringo☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

mitoさん、

こんばんわ!

スタバのソイ・ストロベリーは、うちの奥さんも大好物です。もう少しクリームが甘めでも良いのにとの事ですが、私も同感です。昨年までのストロベリー・クリーム・フラペチーノの方がクリームが甘めだったような気がします。今回は豆乳ベースのため、敢えて甘さを抑えめにしているんでしょうかね~。

【2011/05/08 Sun】 URL | onorinbeck #- [ 編集 ] ↑PageTop

書き込みありがとうございます!

それが難しいもので、甘過ぎてもダメなんですよ~(^^;

セロリとグレープフルーツのミックスジュースは品川エキュートのベジテリア限定です。
『東京シトラス』というネーミングだったと思います。

品川と言えば、コールドストーンの品川限定アイスの記事書いてましたね!
あれも食べてみたいですv(^Q^*)

【2011/05/08 Sun】 URL | *mito* #- [ 編集 ] ↑PageTop

コメントありがとうございます!

やっぱり豆乳だから控えめなのでしょう。
クリーム以外はちょうどよい甘さに感じたので、クリームも甘いとしつこくなってしまうかもしれませんね。

【2011/05/08 Sun】 URL | *mito* #- [ 編集 ] ↑PageTop

タイトルが出ませんね;
どなたへの返信かわからなくなってしまってすみません。

00:31の書き込みはyukaringo☆サンへ、
00:42の書き込みはonorinbeckサンへの返信です。

m(_ _)m

【2011/05/08 Sun】 URL | *mito* #- [ 編集 ] ↑PageTop

初めまして、こんにちは(*^^)v

ブログを拝見させていただきました。
雰囲気がとても好きです。ホッコリしました☆

mitoさんと同じ横浜在住で写真好きデス。
これからもチョクチョクお邪魔いたします。

失礼いたしました~(^_^)/~


【2011/05/08 Sun】 URL | ともPi #- [ 編集 ] ↑PageTop

ともPiサン


書き込みありがとうございます!

微妙にピントの合わないボヤっとした写真ばかりですが、気に入っていただけたようで嬉しいです。
見てくれている人がいると思うとやる気が出ます、がんばれます(^m^*)

ぜひぜひまた感想書き込んで下さいね☆

【2011/05/08 Sun】 URL | *mito* #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
| HOME |

Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
